カイゴジョブアカデミーの介護職員初任者研修の特徴

カイゴジョブアカデミーの介護職員初任者研修

 

介護業界未経験の方が、カイゴジョブアカデミーの初任者研修講座を受講して

 

就職するまで徹底サポートあるので、安心し学習する事ができるスクール


 

介護資格が取れるカイゴジョブアカデミーですが、以前は旧ケアプロ・大阪福祉総合スクール・Will カレッジと呼ばれていた学校が統合してできた社会人スクール。

 

介護の現場に出てからもすぐに実践できる技術も徹底的に指導するので、不安なく仕事を始める事が可能です。

 

カイゴジョブアカデミーならば、しっかりした知識と技術を身に付き就職までサポート付。

 

介護職員初任者研修講座の3つのメリット

カイゴジョブアカデミーの介護職員初任者研修講座のメリット

 

それぞれの通信講座に違う特徴があるかと思います。

 

カイゴジョブアカデミーの講座のメリットを大きく3つ紹介


 

@最短1か月で介護職員初任者研修の資格が取れる!

カイゴジョブアカデミーは、介護資格を取る事ができる社会人スクールですが、特徴の1つが短期間で資格が取れる。

介護職員初任者研修ならば、最短1ヶ月で資格を取ることが可能!

一般的な介護職員初任者研修の場合、資格取得までの研修で平均3〜4ヶ月かかります。カイゴジョブアカデミーならば、最短のコースで1ヶ月ですから、すぐにでも資格を取りたい方や働きたい方にはピッタリ!

 

短期間集中型で高い介護技術が身に付く

カイゴジョブアカデミー介護職員初任者研修は、期間が短くても中身が濃いので、介護の知識はもちろん、高い介護技術が身に付くと評判。

 

通信講座なら最短14日間のスクーリングでOKなので、早く介護の現場に出てお給料をもらいたい方におすすめ。

 

A特待生なら受講料もテキストも無料

スクールや通信講座は沢山ありますが、カイゴジョブアカデミーの大きなメリットが特待生制度。

 

大学や短大、専門学校にも特待生制度がある所も見られますが、カイゴジョブアカデミーでも特待生に選ばれれば、介護職員初任者研修ばかりではなく実務者研修の受講料も無料になります。

 

受講料が全額免除になるだけではなくテキスト代まで無料になるから驚き。

特待生キャンペーンの条件はこんな感じ

  • 介護業界に興味があり、常勤・非常勤問わず求職中の方
  • 介護職員初任者研修期間中もしくは介護職員初任者研修修了後すぐに就業が可能な方
  • 当校が紹介する介護・医療企業に就職すること、それが難しい場合には当校が提案する求人への応募を積極的に行い、就職へ向けて最大限活動をすること

以上の条件が合うなら、キャンペーンに申し込んでみると良いかと思います。

 

>>特待生キャンペーンを詳しくなら

 

Bキャリアコンサルタントの就職サポート

一般的なスクールや通信講座の中にも就職支援をしているが、カイゴジョブアカデミーはプロの就職サポートが全面的に講座利用者をバックアップ。

 

全国の2万件以上の求人から専門知識を持ったキャリアアドバイザーが、ピッタリの求人を紹介してくれます。

 

求人だけではなく履歴書の書き方や面接指導も

希望する介護の職場に就職しやすくなる他、キャリアアドバイザーへ相談もできるので細かい希望を伝えることが可能。カイゴジョブアカデミーなら、資格が取れるだけではなく就職で悩むようなことも少ないかもしれません。

 

カイゴジョブアカデミー等の資料取り寄せ

 

カイゴジョブアカデミーの初任者研修講座のカリキュラム・費用・期間

カリキュラム

職務の理解 6時間
介護における尊厳の保持・自立支援 9時間
介護の基本 6時間
介護・福祉サービスの理解と医療との連携 9時間
介護におけるコミュニケーション技術 6時間
老化の理解 6時間
認知症の理解 6時間
障害の理解 3時間
こころとからだの仕組みの生活技術 75時間
振り返り 4時間
合計 130時間

費用 関東49,000円、関西50,000円(税抜・テキスト代込)
期間 週3コースで1ヶ月程度、週1コースで3ヶ月
開講地域 東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫
試験 カリキュラム修了後に行なわれる修了試験(筆記試験)合格で資格取得

 

カイゴジョブアカデミーの初任者研修講座を受講の口コミ

特待生で無料で受けれました(20代女性)

 

以前の会社を辞めて介護職に就こうと講座を探していた時に、カイゴジョブアカデミーの特待生キャンペーンを見つけました。

 

半信半疑で連絡をしてみたのですが、就職先もお世話してくれて、受講料も無料だしテキスト代も本当にかからなかったです!交通費は多少かかりましたが、介護職員初任者研修の資格だけではなく、実務者研修の資格もとれ良かった。

短期間で介護職員初任者研修の資格取得(30代男性)

 

とにかく早く介護職員初任者研修の資格が欲しかったので、カイゴジョブアカデミーを選びました。通信講座にしたのですが、スクーリングは14日間、通信講座も頑張り勉強し短い期間で終わりました。

 

結果1ヶ月で資格を取る事ができ、スムーズに転職できたのでカイゴジョブアカデミーを選んで良かった!

費用安かったが内容はしっかりしていました(40代女性)

 

以前検討していた介護職員初任者研修の費用は10万円以上でしたが、カイゴジョブアカデミーは5万円でした。

 

費用は安いですが、講座の中身も充実していてサービスも良かったです。

スクーリングが楽しかったです!(20代女性)

 

カイゴジョブアカデミーのスクーリングは、とても楽しい雰囲気で先生もフレンドリーで良かった。

 

楽しく学べた上に費用も安く、短い期間で資格を取る事ができ、介護職の仕事を楽しみながらできる自信がつきました。

 

まとめ

カイゴジョブアカデミーの初任者研修講座まとめ

カイゴジョブアカデミーは、特待生キャンペーンなど特徴が多く、多くの方が利用して介護職員初任者研修資格を取得しています。

 

コスパ考え介護職員初任者研修を選ぶなら有りの社会人スクールです。

 

カイゴジョブアカデミーの資料取り寄せ

 

 

人気読まれている記事一覧

働きながらとるには

最短でとるには

働きながらとるには

最短でとるには

給料・収入などお金事情

費用を安く取得の方法

給料・収入などお金事情

費用を安く取得の方法

初任者研修 通信講座選び

人気講座 三幸福祉カレッジ

初任者研修 通信講座選び

人気講座 三幸福祉カレッジ

>>【萌えキャラ解説】介護職員初任者研修の資格とは TOP

TOPへ
inserted by FC2 system